やまとなでしこ最新の記事

翌朝のパサ付きはなく髪が広がりません

昨晩は、いつもより化粧水と保湿クリームを多く付けてねました。 それが効いたのか、今朝起きると肌の触り心地が明らかに違う。年齢のせいにして、今までこんなものかと思っていたけど、やっぱり違うんですね。 シャンプーをしてもそう。しっかりトリートメントすると、翌朝のパサ付きはなく髪が広がりません。 ほんの少し増やすだけで、こんなに違うなら、余りケチケチしないでいきたいと思いました。 節約も大事だけど、本来の効果が得られないんじゃ、それこそ勿体無い! メンズエステ新潟

やまとなでしこについて

散策での出来事を写真とともに綴るブログです
  • 遺品整理専門
  • ドイツ
  • ピアノの運搬と引越し専門
  • カテゴリー
    • ニュース
    • 地域
    • 趣味
    • ビジネス
    • 住まい
    • 健康
    • 口コミ
    • スポーツ
    • ネット
    • グルメ
    • ホットヨガLAVA
    • 薬剤師
    • 看護師求人
    • アクアゲルマジェル
    • 車を安く買う方法
    • オーラクリスターゼロ
    更新履歴
    翌朝のパサ付きはなく髪が広がりません(2016年1月26日)
    "大和撫子"になるために(2014年5月29日)
    おばちゃんカット(2014年4月24日)
    中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した長谷川(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)
    債務整理できるのかなと思ったら(2014年3月19日)